痩せたいですか?ならば一緒に痩せましょう!10キロのダイエットに成功したりりママのダイエット応援ブログ
あなたへのダイエットのヒント!
  • HOME »
  • あなたへのダイエットのヒント! »
  • 2015年10月

2015年10月

アスパルテーム・スクラロース等、人工甘味料不使用チョコレートでダイエット

糖質制限ダイエットをしてる人にとって、甘いものが食べたくなるのは仕方ないことですよね!( ;∀;) 最近は、シュガーレス(砂糖不使用)のダイエットチョコレートなども売られていますが、 アスパルテームやスクラロースなどの人 …

りりママプロフィール


はじめまして。りりママです。以前は今より10キロ太っていて、ありとあらゆるダイエットを試しました。失敗ばかりしていましたが、最終的には10キロ痩せることに成功。そんな経験を活かして、ダイエットをがんばる人の応援をしたいと思い、このダイエットブログを立ち上げました!定番ダイエットから最新情報までダイエットのヒントを公開します。