美的に掲載されていたスリミングジェル、「アピヴィータ ローズペッパー ボディセラム」について紹介したいと思います。

スリミングジェルというと、あまりナチュラルコスメ系のイメージはありませんけど、この度アピヴィータから、天然系成分のスリミングジェルが発売されることになりました♪

一体どんな成分が使われているのかというと・・・

使用されている成分は、天然植物からとれるエッセンシャルオイル(精油)13種類に、グリーンティーウォーター、そして、脂肪分解作用のあるレッドペッパーなど。

エッセンシャルオイルはアロマテラピーで使われたり、オーガニック系のコスメにも使用されています。

痩せ身のメイン成分は、レッドペッパー。

脂肪分解作用って、ダイエッターにとっては心に響く言葉です。(*‘ω‘ *)

「ローズペッパー ボディセラム」と名前に「セラム」が入っているくらいなので、美肌効果もばっちり!

使用感もさらさらで、使った後はもっちりとしたお肌になるそうです。

美肌になりつつスリミングも実現できちゃうって欲張りですね。(´艸`*)

薄着の季節にむけてぴったりのスリミングジェル。

使い方はお肉やセルライトの気になる部分へつけてマッサージするだけ。

夏までに贅肉のないスベスベお肌になれるかもですよ!

発売日は4月22日。

ちなみに今日、この記事を書いてる段階ではまだ発売されていません。

また、発売されたら、取扱いショップなどもご紹介したいと思います♪

追記

公式通販で発売されたみたいです。
⇒http://www.apivita.co.jp


痩せ身クリニックの脂肪溶解成分配合!今度こそ余計な脂肪にサヨナラしませんか?



リピアミューズマッサージクリーム